CHAINON

女性の写真

NEWS

⁂2023政策発表&新年会⁂

カテゴリー:ニュース

2023/1/5 に毎年恒例、CHAINON政策発表&新年会が行われました。

 

毎年どんどんスタッフ数が増え、規模も格段に大きくなり

なんと今年は、コンサートやライブが行われるタカラ大阪さんで

丸一日貸切の一大イベントとなりました。

 

坂口オーナーからの政策発表には、各業界の社長さんたちが全国から駆けつけてくださり

タカラベルモント株式会社様 はじめ、5社もの企業様がスポンサーとしてご来賓いただきました。心より感謝申し上げます。

 

政策発表の後は 今年から始まったスタッフによるステージや

クリエイティ部によるステージで会場は大いに盛り上がり

新年早々 大変、有意義な時間となりました!

 

さらにmisonoさんがスペシャルステージとして

サプライズゲストをたくさん連れてきてくださりました!!!

ミラクルひかるさん、倖田未来さん、ジーニー堤さん、ALEXさん、虹色侍ずまさん・・・豪華すぎるメンバーでたっぷり2時間 最高のステージを披露していただきました。

テレビでは見れない、生で見るタレントさんの面白さに大感激!

 

最後にはダイノジさんも駆けつけてくれ

ダンスとDJプレイで、会場の盛り上がりは一気に最骨頂へ!

 

新年早々、CHAINONのために集まってくださった皆様、ご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました!!!

 

 

2023年のテーマは「誰かにとってのHEROになる。」

今後の目標をスタッフ全員で再確認し、たくさんの学びを得た坂口オーナーによる政策発表。

 

スタッフ自身がステージに立って、盛り上げた新春ショー。

そしてタレントさんに、CHAINON4周年という

おめでたい日をさらに最高の一日に仕上げていただきました。

 

今年もCHAINONスタッフ一同、さらに飛躍の一年となりますよう

日々精進いたしますので ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!❤️‍🔥