CHAINON

女性の写真

NEWS

「YUMEMIRAI」の商品取扱開始しました。

カテゴリー:ニュース

 

YUMEMIRAI × CBD

ストレス社会の現代における
更なるコロナ禍でのストレス増。

薬の服用や、精神疾患の患者さんが
増加していることをご存知でしょうか。

ストレスによる身体への影響は少なくありません。

マスクによる肌荒れや乾燥で
お肌にもストレスがかかり、鏡を見るのが億劫になってしまう方も少なくないと思います。

そこで、肌質改善におもきを置き作られたのが
「YUMEMIRAI」。

ヒト幹細胞入りのスキンケアアイテムは
お肌をより健やかに保つための成分を
たっぷりと使用し、さらに外的ストレスにも負けないお肌作りのサポートをしていきます。

そして体内のストレス緩和、自律神経を整えるために、今注目されているのが
ヘンプ(麻)から抽出される成分「CBD」。

実はヒト幹細胞とCBDの相性がとても良いことわかっています。

大麻草植物に含まれる有効成分のうちの一つ、カンナビノイドという成分が
ECS「エンド・カンナビノイド・システム」という身体の調整機能に働きかけ、機能を活性化し心身ケアをサポートしてくれます。

「エンド・カンナビノイド・システム」とは、主に痛み・免疫・ストレス・睡眠・代謝・食欲などを調整する大事な機能を担っています。

ストレスが溜まり自律神経が乱れることで、この機能がうまく働かなくなると
身体に様々な影響を及ぼすのです。

人間の体内に元々存在している健康維持システムと相性が抜群にいいCBD ITEM 。

病院のお薬は怖い、、
だけど毎日がちょっと辛い・・・
なんて大人の方に
ぜひ試していただきたいアイテムが揃っています。

Onlinestoreよりご購入いただけます。

ご購入はこちら