CHAINON

女性の写真

NEWS

CHAINONが飛鳥舞台まつりに参戦!!❤️‍🔥

カテゴリー:ニュース

4/2 奈良県の飛鳥にて行われた「舞台まつり」に

CHAINONグループが美容部門として参加いたしました!

 

このイベントは現代の美を通じて、もっと歴史を身近にそして新しい目線で感じてもらおう。

というコンセプトのもと行われたイベントです。

 

コロナ禍で失われた地域の交流を取り戻すため

そしてたくさんのイベントや普通の暮らしを奪われた子どもたちに

CHAINONとして「ワクワク」する気持ちや、楽しむ大人たちの姿を見て

未来を明るく見てほしいという気持ちを込め

さらにCHAINONとして掲げる”地域貢献”を叶える一歩として今回の参加に至りました。

 

ステージでは初の野外ヘアショーを披露。

普段使用している大型のパネルや、ライトアップが使えない中で行うヘアショーは

準備段階からとても難題でクリエイティブチームが試行錯誤しながら作り上げました。

 

ヘアショーの中で飛鳥の歴史を表現するために、《四神》をモチーフとしたヘアメイクやファッション。

さらにキッズダンスやシャボン玉の演出などとコラボし

初の野外ステージは会場全体が湧き上がる、最高の出来栄えとなりました✨

 

CHAINONブースでは、小さなこどもから高校生の子供達まで楽しんでもらえるよう

ヘアアレンジ、ネイル体験、縁日ブースなどを設け

普段味わえないような体験と時間をプレゼントさせていただきました🎀

 

 

  

 

「美容師」が「美容室」を飛びてて

野外でお客様と触れ合えることはほとんどありません。

そんな中で、どのように皆さんに喜んでもらえるか。楽しんでもらえるか。

準備期間含めとても貴重な経験となりました。

 

「舞台まつり」を企画してくださった、運営の皆様。

会場まで足を運んでくださったたくさんのお客様。

イベントに携わっていただいた地域の皆様。

大変お世話になりました。本当にありがとうございました!