CHAINON

女性の写真

NEWS

MILBON DA-NEXT-2023に出場!!

カテゴリー:ニュース

2023年9月25日に大阪で行われたMILBON DA-NEXT-2023にCHAINONクリエイティ部が出場しました。

当日まで連日連夜、練習を重ね たくさんの時間を費やして

この日のために準備をしてきたスタッフたち。

会場では互いを励まし合い、自分たちの空気を大切にしながら

本番へ挑みました!!!

大きな緊張の中、CHAINONスタッフが次々とノミネート!!

入賞スタッフの声をいただきました。

 

jeunesse/kanami

Instagram/@___kanami2

★準グランプリ

★審査員賞

「初めて出場させて頂いたDA nextで準グランプリと、審査員賞を2つも受賞できてとても嬉しいです。

グランプリをとる事を目標に、コンテストに向けて沢山レッスンしたので、一歩届かず悔しい思いもしましたが、11月に行われるジャパンファイナルでは必ずグランプリが取れるように、さらにレベルアップしたいと思います。

もっと、CHAINONのクリエイティブ活動を盛り上げていけるように頑張ります!」

 

GAME by Alan Smithee 心斎橋/satsuki

Instagram/@game__satsuki

★デザイナー賞

「ずっと憧れだったコンテストに初めて念願のデザイナー側でエントリーさせて頂きました。

中々スタイルも衣装も決まらなくて、直前まで悩んで、当日急遽変更した部分もありました。

沢山試行錯誤したからこそ、自分のつくった精一杯の可愛いを評価して頂けたことが本当に嬉しかったです!

いつも緊張のせいで練習の成果が発揮出来なくて悔しい思いをする事が多かったのですが、今回は珍しく緊張よりわくわくが勝ってて、ウィッグで練習してた時よりも1番自分の中で満足するものを作ることができました!

モデルさんはカラーモデルの時から来てくれてる大切なお客様のみやびちゃん。

「さつきさんと出会って人生が倍楽しくなりました」って言ってくれたのが本当に嬉しかったです。

大阪に出てきてから、美容師になってから、わくわくする事に沢山挑戦できているのは、沢山の刺激を下さる先輩方のおかげです!

こんな素敵な職場で働けているのが本当に幸せです!!

自分も誰かに刺激を与え、誰かの憧れの存在になれるようにこれからも先輩方の背中を追いかけて頑張ります!!」

 

CHAINON奈良橿原/mayuri

Instagram/@___myrn___

★ノミネート

「初めて挑戦したDA nextショートボブ部門では結果ノミネートでした。頂けたことはもちろん嬉しいですがこの結果に満足はしてないし悔しい気持ちでいっぱいです。

どんな時も応援してくれて支えてくれたモデルさん、メイクでのサポートとずっと近くで見守ってくれた入社して半年のみゆちゃん、追いかけ続きたいと思える栗本マネージャー、そして応援して下さったたくさんの方々に感謝の気持ちです。自分の中での挑戦は続きます、そして精進して参ります!」

 

—————————————————

CHAINONでは本気で頑張りたい人が

本気で頑張れる環境を作っていけるよう

スタッフ全員で考え、創造しています!

今まさに、挑戦し続けているスタッフがより良い環境で

結果を残してもらえるようCHAINON一同応援しています!